DaizyStripperのメンバー全員それぞれが必ず持ち歩く愛用品とは?

スペシャル | 2017.03.07 15:00

DaizyStripperの愛用品は?

イケコ
編集部:DaizyStripperみなさんの愛用品を教えてください!

 

夕霧(Vo)「シックスパット」

daizystripper_yugiri
これはアマゾンで買いました。
前から興味があったんですよ。これをお腹に貼ってスイッチを入れると、ウィーンとなって腹筋が鍛えられるというものなんですけど、最初は半信半疑だったんですよ。でも、これを「すごくいいですよ」と俺に薦めてくれたFEST(VAINQUEUR)のメンバーに1回借りて、使って見たら「本当にすげぇ!」と思ったんで買いました。
毎日1日1回はやるようにしてます。寝る前とか移動中とか、何もできないときにやってます。
これ使ってるだけで(腹筋が)バキバキになるかっていったら、そのために他の努力も必要だけど。やらないよりは自分のフィジカルもメンタルも鍛えてくれる気がするので、常に持ってます。
TOKYO DOME CITY HALLで腹筋バーン? いやぁ…(苦笑)、バーンしたいですけどね。がんばりますっ!!

 

なお(Gt)「スター・ウォーズのフィギュア」

daizystripper_nao
コイツはタカラトミーから発売されてて、作りもしっかりしてて重みもちゃんとあるんです。
R2-D2とかはすぐ売り切れちゃうんで、あるときに買っておくんですが。実はこれも何個か持ってまして。
夕霧君がプレゼントしてくれたR2-D2もいるんですね。そいつは、ライブ中にそれを見てテンション上げる用として自分のエフェクターボードに入れてて。自分が買ったこっちは持ち運ぶ用。これと一緒に、いま全国をまわってます。時々ツイッターにコイツらが顔を出して呟いてます。
『スター・ウォーズ』はすげぇ詳しくはないんですけど、好きです(微笑)。

 

まゆ(Gt)「イヤフォン」

daizystripper_mayu
これは普段使っているイヤフォンです。
僕が前に使ってた普段使い用のイヤフォンをジョギングするときに使った後、ポケットに入れたまま洗濯して壊しちゃったんですよ。
そうしたら、メンバーが誕生日に同じシリーズのこのイヤフォンをプレゼントしてくれて。これはメンバーからのプレゼントです。「お前、洗濯して壊したんだろ。はいこれ!」ってくれたんです。
ありがたいことです。常にカバンの中に入れて使ってます。

 

Rei(Ba)「アクセサリー」

こうして並べてみると、黒いものが好きですね(微笑)。今日の服もそうですけど、黒系が多いんですよ。
電子タバコを入れるケースは、こういうのを持ってるとオシャレかなと思って買いました。
身につけるアクセサリーは、つけてると落ち着くんですよね。安心するんです。だから、撮影以外のときはいつも絶対つけてますね。

 

風弥~Kazami~(Dr&Pf)「イヤーモニター」

暗いライブハウスのなかでも、常に右と左が分かるように色を変えてます。
自分が以前使ってたドラムセットが紫だったんで、紫にしたんです。
これは型からとって作った自分専用のもので、3年ぐらい愛用しています。
イヤモニのなかでも音を細かく再生できるかなり高価なものなんですけど。デイジーのライブではイヤモニをつけるので、当然これを使うんですけど。
あとは、普段音楽を聴くときもこれを使ってますし、音のチェックももちろんこれでやります。常に肌身離さず持ち歩いてますね。
これだけ酷使して使っても壊れないので、すごくタフです。

イケコ
編集部:メンバー同士で相手の欲しいものを把握していてプレゼントしあう…仲の良さが伺える品々ですね!
ツアーファイナルでは夕霧さんの腹筋バーン!が見られるかも?!
みなさん、ありがとうございました!

 
■ DaizyStripper 撮り下ろしコメント動画

 

PRESENT
『「9thプレートライト」を3名様に!』
>>プレゼント応募方法掲載のロングインタビューはこちら

SHARE

  • ツイートする
  • LINEでシェア
  • Facebookでシェア
  • Pocketに保存
  • はてなブックマーク

  • チェリオ ライフガード

    <PR ライフガード>