「教えて!愛用品」~LM.C編~

スペシャル | 2017.01.30 18:00

LM.C

LM.Cの愛用品は?

イケコ
編集部:Aijiさん、mayaさん、愛用品を教えてください!

Aiji(Gt) ちょっと待って下さいね(鞄の中をゴソゴソと探し出す)あ、これかな。これは欠かさず持ち歩いてますね。あとね、たまたま使わずに入ってたこれも出しとこかな←(虫除けスプレー)。夏過ぎくらいに、知り合いと横浜スタジアムに野球を観に行ったときに、“すっげぇ虫がいるから、虫除け持って来た方がいいよ!”って言われたんで持ってったんですけど、全然虫居なかったんで、使わなかったっていう。

maya(Vo) 使わなかったんだったら、“愛用の品”じゃなくないっすか?

Aiji  たしかに(笑)。でも、せっかく入ってたから、出しとこうかなと(笑)。充電池は本当に愛用してます。この充電池、6回くらい充電できてすっごい便利なんですよ。すぐに電池なくなっちゃうんでね。ツアー中はバス移動が多いんで、これは必需品。今やスマホ無いと仕事になんないですからね。本当に。
Aiji

──mayaは?

maya 俺は基本的にモノをあんまり持ち歩かない方なんですけど、リップクリームだけは必ず持ち歩いてますね。

──やっぱね、「Kiss me?」だからね!

maya ………。あ、はい。

──プロモーションしたんじゃないかっ!

maya あ、どうも(笑)。ということで。必需品のリップクリームの話なんですが。なんせ、面積が広いんで、すぐになくなっちゃうんですよ(笑)

Aiji 面積というのは、唇のです(笑)

maya そういうことです(笑)。で、銘柄はここのが好き。というか、コレが好き。ジャケもこれが好きなんですよね。

Aiji ジャケというのは、パッケージのことです(笑)

maya 味もないし、ちょうどいいなと。でも、とにかくいかなるときも塗っちゃうんで、塗り過ぎかな? と思って、1回塗るの辞めてみたんですよ。でも、やっぱり塗るにこしたことはないか、と思い直して、最近はまた塗り始めてます(笑)。家でも塗ってますからね(笑)

──最後まで使い切れる?

maya 使い切りますよ。あ、そうそう。失くす人多いんですよね〜。

Aiji 俺、すぐ失くす。何処に置いたか分からなくなっちゃうんだよね。で、ついつい見つからなくて買っちゃったりして、気付いたら、使いかけが5本くらいたまってるっていう(笑)

──あるあるだよね! 

maya なるほどなるほど、そういうことかぁ〜!いや、俺はね、そういう意味では、1番、忘れない、目につくとこに置いてあるよ(笑)。買えばいいんだけど、そこはちゃんと、使い切ろうと思って(笑)

Aiji それとさぁ、最後の方まで使うと、スティック部分がうまくしまえなくなってきて、唇で押し込むみたいなことあるよね(笑)。それもあって、ついつい途中で変えちゃうっていう。

──あははは。それもあるあるだなぁ〜(笑)

maya そうなんだ(笑)

Aiji ねぇねぇ、そのジャケの白いバージョンは味が違うの?

maya いや。すいません。俺、そんなに詳しくないっす。

Aiji あ、そうなんだ(笑)

maya はい(笑)

Aiji 俺、よく白いジャケの買っちゃうんだけど、何が違うんだろ?

maya なんすかね?(マネージャーが調べた物を見て)なんか、白はUV効果があるらしいですよ。

Aiji へぇ〜。そうなんだ〜。

maya なんか、きっと他にももっと自分に合うリップクリームがあると思うんですけど、なんか“コレ”がいいんすよね〜。ある意味、ジャケとか“ソコ”にこだわっちゃう感じが、ちょっとLM.Cっぽいなって思うんですよね(笑)

Aiji たしかに(笑)。分かる分かる(笑)

maya あと、絶対に忘れない位置に置いてあるのは、サングラスですね。この2つは絶対に持ち歩いてます。ということで、この2つでお願いします。

maya

イケコ
リップクリームあるあるに、一同、賛同の嵐&大爆笑!
Aijiさん、mayaさん、ありがとうございました!

PRESENT
『サイン入りポスターを3名様に!』
プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

SHARE

  • ツイートする
  • LINEでシェア
  • Facebookでシェア
  • Pocketに保存
  • はてなブックマーク

  • チェリオ ライフガード

    <PR ライフガード>