話題の「神泉系バンド」フレンズが初のMV「夜にダンス」を公開 監督は加藤マニ

ニュース | 2016.04.02 12:00

フレンズ

“神泉系バンド”として注目を集める「フレンズ」が、自身初となるMV「夜にダンス」を公開、話題を呼んでいる。

東京の夜の街を、仕事明けのちょっと疲れた表情のOLが歩いている。しかし歩いているうちにその表情は徐々に明るくなり、既に閉まった駅の前でくる くる楽しげに踊り出して…。フレンズのメンバーも出演しているこのMV、監督&プロデュースは、キュウソネコカミなどを手掛ける加藤マニだ。

ちなみにこの楽曲は、フレンズが会場限定で販売しているデモ「ベッドサイドミュージック e.p.』に収録されていて、新録音源を4月13日に配信シングルとしてリリースすることが決定。

フレンズ

配信シングル 「夜にダンス」

フレンズはゴールデンウィーク真っただ中の5月1日(日)に下北沢THREEで発のワンマンライブも開催。当日には重大発表も予定されているそうなので、足を運んでみる価値ありかもしれない。

フレンズワンマンライブ「シチュエーション・コメディ vol.1」at 下北沢THREE

2016/5/1(日) OPEN 18:30/START19:00
前売2000円+1D