まさに「待望のツアー」開始!KREVA「TOTAL 908」初日を観た

2017.02.2320:00

  • LINEで送る

本日ご来場のお客様に質問!

Q1. KREVAとの出会いはいつ頃、どんなきっかけで?
Q2. KREVAの曲で好きな1曲と、それにまつわるエピソードを教えてください。
Q3. KREVAの音楽やライブの魅力を教えて下さい。
Q4. 「TOTAL 908」ツアー初日!今日のライブの感想をお聞かせ下さい!
Q5. アルバム『嘘と煩悩』発売!あなたが最近ついた「嘘」、いま浮かんだ「煩悩」を教えて下さい。
Q6. KREVAにメッセージをどうぞ!

 

T8639

KREVA 2/3 お客さま

T8639

A1.
KREVAのベスト盤の購入。2018年の「クレハーカップ」に参加してあまりのかっこよさに感動しました。

A2.
「トランキライザー」
結婚式で入場する曲として使った。

A3.
何回行っても楽しめて曲のアレンジがどんどん進化していくところ。トークも楽しくて、いつも新しい挑戦を魅せてくれる。

A4.
最初から最後まで一瞬も見逃せない、聴き逃せないライブでした。ライブではもう聴けないかなって思っていた曲が聴けてバントとのアレンジで進化した、大人っぽい演出でよかった。何回も観にいきます!

A5.
●嘘…食べたのに食べてないって嘘つきました。
●煩悩…KREさんをひとりじめして歌ってほしー♡

A6.いっつもかっこよくて、かっこよすぎです。
どこまでもついていくのでまた逢いに行きます♡


Yuking

KREVA 2/3 お客さま

Yuking

A1.
「音色」を聴いて。

A2.
「Na Na Na」
ライブで一番盛り上がる。

A3.
毎回、何度きても、改たな魅力がある。
同じ曲でも違う曲に感じる。

A4.
子どもも盛り上がっていて、楽しめました。
じっくり聴く感じも良いですね。

A5.
●嘘…うそつかないように生きてるのでうそはついてない

A6.
サイコーでした。一生ファンです。


しゅーへいとなおき

KREVA 2/3 お客さま

しゅーへいとなおき

A1.
洋服屋で「音色」が流れて、電気が走りました!

A2.
「王者の休日」
二人が仲良くなったきっかけになりました。

A3.
とにかく面白い。このスペースだけでは書ききれない魅力がある。

A4.
全体を通して、一つになれるライブでした。サプライズとかがあって、本当に楽しめた。

A5.
●嘘…体重
●煩悩…KREVAのライブを毎回観ていたい。

A6.
カッコよすぎます!これからも、みんなのKREさんでいて下さい!


KREHISA

KREVA 2/3 お客さま

KREHISA

A1.
小学校の時にカラオケで流れてた曲を聴いてCD買いました。

A2.
「トランキライザー」
初めて行ったフェスで新曲としてこの曲を聴きました。

A3.
一人残さず楽しませてくれるところ。

A4.
とんでもないアンコールシステムを導入してしまった。

A5.
●嘘…夕飯を食べないのに、上司に食べるって言って吐きそうなくらい食べさせられたこと
●煩悩…趣味が多すぎて時間が足りない

A6.
『TOTAL 908』を最後まで楽しんでいきます。


くらげ&かめ

KREVA 2/3 お客さま

くらげ(左)、かめ(右)

【くらげ】

A1.
友達が大ファンでDVDを見たのが初めてです。

A2.
「OH YEAH」
友達に、この歌詞ちゃんと聴いてみて!!と言われ聴いたのが初めてで「本当!!!その通り!!!」と笑い合った。

A3.
初めてライブに来たのですが、すごく楽しかったです。
初めての人を、歌でこんなにも楽しませてくれる事、ファンの一体感もすごいと思いました。

A4.
初ライブ楽しかったです。
次、行ける機会があれば、ぜひ参戦したいです♪
本当!!!楽しかったー!!!

A5.
●嘘…年齢をさば読みました。(笑)
●煩悩…物欲

A6.
今日、初めてのライブでとても楽しかったです。
本当にありがとうございました♪
今日という1日、忘れません。
次のライブも行きたいです♪また素敵な歌声、届けてください♡

【かめ】

A1.
初めは親友に見せてもらった夏フェスの動画。すぐにハマりました。
「Have a nice day!」「KILA KILA」「C’mon,Let’s go」で、ラップが苦手だった私の概念を覆されました。
礼儀正しくまっすぐに届けて、オーディエンスと盛りあがる会場の雰囲気が印象的でした。
それからすぐ「GOツアー」が始まり、初日の戸田に行きました!

A2.
やっぱり1番最初に見た「Have a nice day!」
2011年「GOツアー」でハバナイを聴いた時は感動。
初めてのKREVAライブに勢いで1人で行った戸田。
隣に座っていた知らない男性が、手をあげるところなどを教えてくれて、1人で行ったのにすごく楽しかった。
あとは「C’mon,Let’s go」
震災の後に聞いて、ボロボロ泣きました。

A3.
初めて行った人でもすぐに巻き込んでくれる分かり易さ。
どんなスタイルで聞いてても良いよ、という包容力。
「あー、こんな言い回しがあったんだ」っていうMCなど。
最近はバンドになって、ジャンルが新しくなったというか、音だけでも充分楽しめる。
もちろんKREさんのラップありきだけど。ドラムの白根さんもすごくかっこいい。

A4.
固定概念を覆されまくりのアレンジの多様性!!え?ここで?の連発。
相変わらずMCも面白くて、最ッ高!!
今日KREVA初の友達を連れて来ましたが、横で一緒になって笑ってくれていて安心しました。
叫ぶとことか教えて一緒に叫んで、益々KREVAも友達も「大切だな」って思いました!!
1人で行くも良しだけど、ぜひ大切な人と一緒に!!!

A5.
●嘘…ない(これがウソ)
●煩悩…KREさんと同じステージに立ちたいです。一緒に音楽やりたい!!

A6.
初めてのKREVAライブが2011年GOツアーの戸田でした。
1人でどうしようか悩んで、おそるおそる行って、感動しました。
当時、私自身がピアノを弾く仕事をしていて、初めてリクエストいただいた時、
受け取った1万円札に「アメイジンググレイス」と書いてありました。
それは、私のピアノ人生のお守りでずっととっておくつもりでしたが、
KREさんのライブに感動してそのお札を物販で使いました。
私にはその位、価値のあることでした。
私もがんばろうと思えた感動、その時の気持ちは、KREさんが歌ってくれる限り忘れません。
ありがとうございます!!だいすきー!!♡

1 2

KREVA CONCERT TOUR 2017 「TOTAL 908」

3月3日(金) HEAVEN'S ROCK Utsunomiya
3月4日(土) 仙台電力ホール
3月10日(金) ひたちなか市文化会館
3月20日(月・祝) 福岡市民会館 大ホール
3月31日(金) 札幌市教育文化会館 大ホール
4月2日(日) 青森 QUARTER
4月9日(日) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
4月16日(日) 神奈川県民ホール 大ホール
4月22日(土) 静岡市民文化会館 中ホール
5月11日(木) 高崎 club FLEEZ
5月12(金) 郡山 HIPSHOT JAPAN
5月20日(土) JMS アステールプラザ 大ホール
5月21(日) 高松festhalle
6月10日(土) 神戸国際会館こくさいホール
6月18(日) TOKYO DOME CITY HALL
>>すべての詳細はKREVA CONCERT TOUR 2017「TOTAL 908」特設サイトをご確認ください

ディスクガレージ特別受付

受付対象公演:3月10日(金) ひたちなか市文化会館
受付期間:受付中 ~ 3月5日(日)23:00
お申し込みはこちら

ディスクガレージ先行抽選受付

受付対象公演:6月18日(日) TOKYO DOME CITY HALL
受付期間:受付中 ~ 2月26日(日) 23:00
お申し込みはこちら

イベント出演情報

ビクターロック祭り 2017
3月18日(土) 幕張メッセ国際展示場

JAPAN JAM 2017
5月4日(木・祝) 千葉市蘇我スポーツ公園

ニューアルバム「嘘と煩悩」発売、全国ツアー「TOTAL 908」開催直前!KREVAインタビュー映像 part2

関連リンク

RELEASE

NEW ALBUM 「嘘と煩悩」
(ビクターエンタテインメント / SPEEDSTAR RECORDS)
※通常盤、嘘盤(初回生産限定盤)、煩悩盤(完全生産限定盤)の3TYPE
※画像は通常盤
NOW ON SALE

この記事をシェアする