SALU 『8th Grade Syndrome』 第2回

コラム | 2016.06.07 12:00

SALU

まだ5月だというのに真夏のような日差しに照らされてじんわりと汗をかいています。
都会の地下を這う山手トンネルを抜けるとそこには東京湾とコンビナート。

今日は沖縄へ向かう為、首都高を通って羽田空港へやって来ました。
コンパクトな黒いスーツケースをひいていそいそと保安検査場へ向かう男性、搭乗機の出発が遅れ待合ソファに寝そべるお父さんの横でじゃれ合う子供たち。麦わら帽子の彼女の手を引く彼は実家にご挨拶でしょうか。
ええ、またやっています人間観察。そんな私は何をしにやって来たのかって?
もちろん、ライブです。出発の時刻より少し早めに着いて、今日はどんなライブにしようか、こう言ったらどんな反応をして下さるんだろうか、そんなことを考えながらただぼーっとここに座るのが私の趣味なのです。

そんな私、来る6月17日は大阪心斎橋で、18日は東京渋谷でワンマンライブをします。
今回はスペシャルなバンド編成でのライブを予定しております。曲目は主に先月ご紹介させて頂いた私の3rdアルバム「Good Morning」からですが、過去曲も披露したいと思って居ります。
今までは変化球勝負が多かった私のライブですが、今回のワンマンライブは珍しく直球勝負で挑みたいと思っておりますので、もしご興味をお持ち頂けましたら是非遊びにいらして下さい。きっと楽しい時間にします。
では、慌ただしい出発ロビーを眺めながら鮭膳でも頂きましょうかね!
ではまた来月(^^)v

 

(2回/全3回)


SALU / Nipponia Nippon

SALU LIVE TOUR 2016 ”Good Morning”

2016年6月17日(金)Fan J Twice [大阪]
19:00 開場 / 19:30 開演

2016年6月18日(土)Shibuya WWW [東京]
18:30 開場 / 19:30 開演
TICKET NOW ON SALE

*SALUが今年で3回目をむかえる、あつぎミュージックフェスティバル開催に際し、アンバサダーを務める新人シンガーオーディションの実施を決定!!
→詳細はこちら

※他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい

関連リンク

RELEASE

2年ぶり3枚目のオリジナルアルバム「Good Morning」
(TOY'S FACTORY)
NOW ON SALE

SALU

噂のニュータイプ、ラッパーSALU。SMAPや若旦那 へ楽曲提供するなどソングライターとしても活躍している。