CHiCO with HoneyWorks CHiCOのちこーっとtime! vol.3[最終回]

コラム | 2016.04.13 12:00

皆さんこんにちは!
ちこっとtime 1回、2回と書かせていただいてきましたが今回で最終回です(´・ω・`)
最後までお付き合いください♪

今回の赤色はこのスピーカー!写真だと分かりにくいですが、手のひらに乗るくらい小さいのです!

CHiCO with HoneyWorks

このスピーカーは今年の1月にHoneyWorksのshitoさんから誕生日プレゼントでいただいたものです。
Bluetoothに繋げばどこにでも?持っていけるそうな…(外出の際には持っていきませんけど!(笑))
私はよくお風呂場に持っていっていきます(´ー`)
お風呂の中ってすごくいろんな事が頭に浮かんだり集中できる場所だと思うんです。
なので、曲を聴きながらライブをイメージしたり、他のアーティストさんの感情の出し方やテクニックをじっくり聞いて、
次のレコーディングの参考にしたりしています。

4月には新曲「恋色に咲け」が皆さんのお手元に届いて、今後のライブでお披露目していく機会が増えると思うので、沢山愛用して皆さんに最高の音楽を届けられるよう頑張っていこうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
またの機会に!ではでは(o”ω”o)ノ

CHiCO with HoneyWorksワンマンライブ 「中野は i に満ちている -one-」

2016年6月4日(土) 中野サンプラザホール
16:45 開場 / 17:30 開演
SOLD OUT

CHiCO with HoneyWorks ファースト・ライブハウス・ツアー『HELLO』開催決定!

2016年8月4日(木)TSUTAYA O-EAST
17:45 開場 / 18:30 開演

映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」公開初日スペシャルイベント

本編上映や舞台挨拶に加えHoneyWorks × 声優陣によるスペシャルコラボライブも!!
2016年4月23日(土) 幕張メッセ イベントホール
[昼公演] 開場 11:00/開演 12:00
[夜公演] 開場 16:00/開演 17:00

出演者
HoneyWorks・CHiCO with HoneyWorks・スフィア
sana・YURiCa/花たん
戸松 遥・梶 裕貴・豊崎愛生・代永 翼
麻倉もも・花江夏樹・雨宮 天

「恋色に咲け」クロスフェード動画

関連リンク

RELEASE

4th SINGLE「恋色に咲け」
(MusicRay'n)
4月13日(水) SALE

※映画盤(期間生産限定盤)
※CHiCO with HoneyWorks盤(初回仕様限定盤)

※映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」オープニング主題歌