綾野ましろ「ましろん通信」 Vol.1

2017.02.2118:00

  • LINEで送る

綾野ましろ
初めまして、綾野ましろです!
2017年も始まり、人生初めてのコラムです!素敵なスタートを切ることができて嬉しいです♪皆さんはどんな1年にしたいですか?
わたしは今年、アニソンシンガーとしてデビューしてから3年目の年です。聴いて下さる方の心に寄り添うことができる”音楽”や”居場所”を昨年以上に貪欲に追求したいですね!!という感じに年始から熱くなっています。

2016年はお陰様でCDリリース、ワンマンライブ、国内外イベントと充実していて、振り返ってくよくよと考える時間もあまり生まれない日々だったのかな、と思います。沢山の方の存在を感じることができました。ありがたいですっ。
で、お正月はゆっくりと実家に帰りつつ2016年を振り返ることができました。といっても振り返って反省するとかよりも、次やりたい事への計画をする方が好きなのでちょっとだけ!それが落ち着くとじっとしているのも疲れるなーと思い、わたしの可愛い妹と一緒に「卵との戯れ」というテーマのもと、様々な卵料理を作りましたっ。クッキー、ケーキ、茶碗蒸し、カルボナーラ、ゆで卵…作って振舞う専門なんだけども(笑)あとは沢山本を読んだりして癒されたお正月でした!!

卵との戯れ1_s卵との戯れ2_s

卵との戯れ3_s

そんな綾野ましろを2017年もどうぞよろしくお願い致します。これを読んで初めて知って下さった方もいたら嬉しいですっ。
4月23日にはバースデーワンマン「BIRTH」を品川ステラボールにて開催します!お楽しみにー!!一緒に笑って泣いて暴れましょう♪ではまたね。

■『Lotus Pain』 Music Video

綾野ましろ One-man Live 2017 「BIRTH」

4月23日(日)品川プリンス ステラボール
16:15 開場 / 17:00 開演
3月4日(土)SALE
※他ライブ情報はWEB SITEをご覧下さい

関連リンク

RELEASE

1st FULL ALBUM「WHITE PLACE」
(Ariola Japan)
NOW ON SALE
※初回生産限定盤A・B、通常盤の3バージョン!
5th single「NEWLOOK」
4月放送スタートのTVアニメ「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」エンディングテーマに決定!
(Ariola Japan)
5月17日(水)発売
※初回生産限定盤、初回限定仕様通常盤、期間生産限定盤の3種

綾野ましろ

北海道洞爺湖町出身・札幌在住の女性シンガー。
まっすぐな意思を感じる透明感ある歌声で、聴く人の心が求める理想の歌とメッセージを届ける。