ユビキタスがやってキタス!Vol.2

2017.01.3115:00

  • LINEで送る

ユビキタス

[L→R]ニケ(Ba.) / ヒロキ(Dr.) / ヤスキ(Vo.&Gt.)

どうも!ユビキタスの三角形は右下辺りを担当してますヤスキです。

皆さま寒くなってきた中いかがお過ごしでしょうか??

僕達はBa.ニケにうつされて全員風邪をひくという何とも迷惑なルーティンの真っ最中でございます。
なので今回お送りするコラムのテーマ!
【風邪】なのですが、正直気持ちの問題だと思っているのが僕の見解です。
風邪だと思わなければいいのです。
精神論ですね。病気は精神論です。
例えば40度overの風邪をひいたとしよう。
でも考え方を「ちょっとチカラの制御が上手くいかないな」とか「新しい能力が宿ろうとしているんだな」とかに置き換えると楽しくなってきますよね。
そう。要は思い込み中二病です。

それはともかく。11月に新しいミニアルバムをリリースしました。
ただいま絶賛ツアー中なのでございますが!!!
が!!!
1月にも新しく【ジレンマとカタルシス】というミニアルバムをリリースしました!!
そして!1月からワンマンシリーズが始まりました!
何ともスピード感のある流れですね。

そして今回はいつもより長いんです!ツアーが!
僕らの成長をリアルタイムで感じる事ができるっちゅうことです。お得だねっ!
いつも行ったことのない場所にも俺らの音楽伝えにいきますよー!
4ヶ月もあったら俺の髪の毛がヘソ辺りに、他の2人は眉毛辺りまでなってしまいますね。 絶対遊びにきてください!

さて!トリはユビキタスの三角形の上部担当ヒロキです!
お楽しみにーー!

(Gt/Vo ヤスキ)

 

PRESENT
『サイン入りポスターを3名様に!』
プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

■「カタルシス」Music Video

ユビキタス LIVE TOUR 2016-2017『カルテット』ONEMAN SERIES

2月18日(土)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
17:30 開場 / 18:00 開演
3月12日(日)Shibuya WWW
17:00 開場 / 17:30 開演
NOW ON SALE
 

「共鳴レンサTOUR 2017 関東サーキットvol.4」出演!

1月31日(火)恵比寿club aim
17:30 開場 / 18:00 開演
2月1日(水)BAYSIS (横浜)
17:30 開場 / 18:00 開演
NOW ON SALE

関連リンク

RELEASE

3rd MINI ALBUM「孤独な夜とシンフォニー」
(ROCKBELL / Bellwood Records)
NOW ON SALE
4th MINI ALBUM「ジレンマとカタルシス」
(ROCKBELL / Bellwood Records)
NOW ON SALE

ユビキタス

大阪を中心に活動。シンプル且つソリッドなサウンドと、圧倒的な声で紡ぐリアルな悩みを描いた歌詞が幅広い層に共感を得る。最注目3ピースロックバンド。