ベリーグッドマン MOCAの「ヒット曲」 最終回 ~運のつかみ方~

2017.01.1019:00

  • LINEで送る

ベリーグッドマン_01

[L→R] HiDEX[Vo,TrackMaker,Pf,Gt,Perc] / Rover[Vo,Gt,Tp] / MOCA[Vo,MC]


3回にわたって書かせていただいたコラムもなんと今回が最終回!
密かに楽しみにしてくださっていたモカコラムラバーズの皆様は、
是非声を大にして続けてくれー!!とディスクガレージまでお問い合わせを!笑

冗談はさておき、最近「やっぱオーラあるなぁ~!」と言われることが多くなったのですが、そうかなぁーって思ってしまいます!
ほとんどの場合オーラっていうのは相手が勝手に感じているだけのものなのではないかと思ってしまいます。仲の良かった昔からの友達もテレビ越しで一度見たもんやから、緊張するわ!なんて言ってくることも。笑

テレビで見ている、偶像化された人が目の前に現れて
皆さんは錯覚しているだけだと僕は言いたい。
とは言いつつマギーさんを生で見た時はオーラがすごかった。笑

そんな話はさておき、音楽の話に。
ヒット曲はいい曲というだけではヒットしない。
でも大前提でいい曲でないとヒットしないのが難しさ。
そこで一番重要になってくるのが運であると考えている!

運と言っても僕はファンタジーな世界ではないと思っている。
世間で言う所の、運=ラッキーなのであれば、僕は運=人との出会いだと考えている。

ベリーグッドマンを結成してからなんせ今の所ツイています。
でも全てに実は人が関わっているのです。最近で言えば、オリンピック金メダリストの白井健三さんがテレビでベリーグッドマンの曲を好きで紹介してくださったり、広島カープの神ってる男と称されている鈴木誠也さんが登場曲に使ってくださった年に大活躍しチームは優勝。他にも今なお、かなりの恩恵を受けております。

一人のために真剣に作った歌が共感を呼び、また一人、また一人と広がっていく。

運は日頃の小さなところで貯金できるのが楽しいところでもあります。
僕たちの運命を変えてくれるのはこれを読んでくれているあなたかもしれませんし、
あなたの運命を変えるのは僕たちかもしれません!

ありがとうございました!

NEWS>>ベリーグッドマンの新曲「はじまりの恋」が、1月14日(土)にスタートする「恋んトス シーズン5」の主題歌に決定!詳細はオフィシャルサイトをチェック!

■ベリーグッドマン – 君に恋をしています (TBS系「恋んトス season4」主題歌) [リリック・ビデオ]

ベリーグッドマン"てっぺんとるぞ宣言"ツアー2016-2017〜超好感男の跳躍〜

2017年1月14日(土) LIQUIDROOM
15:00 開場 / 16:00 開演
NOW ON SALE
 

ベリーグッドマン presents “3X UP Tour 2017”

2017年3月23日(木)渋谷 CLUB QUATTRO
18:15 開場 / 19:00 開演
[対バン:SPiCYSOL/MOROHA]
NOW ON SALE

関連リンク

RELEASE

New Album「SING SING SING 4」
(UNIVERSAL J)
NOW ON SALE

ベリーグッドマン

2013年11月に結成した「Rover」「MOCA」「HiDEX」からなる大阪出身の3人組ボーカルユニット。
結成後、彗星のごとくシーンに出現し活動1年間で3枚の作品をリリースする。
そしてその全てが軒並みiTunesチャート上位にチャートイン!
2016年3月に「ありがとう〜旅立ちの声〜」でユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。