鈴木このみ 「もうすぐ20歳」 Vol.2

コラム | 2016.10.02 12:00

鈴木このみ

皆さん、こんにちは!鈴木このみです! もうすっかり秋ですね♪
今年の夏は、「Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI-」や「かどみゅ!」等のイベントに出演させて頂いたり、1stアジアツアーがあったりで、とても充実していました♪色んな場所で貰ったエネルギーを源に、秋も頑張ります!

秋と言えば、「花は咲く」という合唱曲を思い出します。
私の学校では毎冬にクラス対抗の合唱コンクールがあり、秋から昼休みや放課後にその練習を始めるのですが、隣のクラスから聞こえた「花は咲く」の合唱に感動して、CDを貰ったのを覚えています。春の曲ですが、私にとっては秋の思い出の1曲です。

そして、なんと!11月5日、私の20歳の誕生日に開催の「鈴木このみ Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~」がもう来月に迫りました…!

歌は勿論、ずっと習っているダンスでも自分を表現したいし、先日ESPさんでオリジナルギターを作ったので、沢山練習してギターもかき鳴らしたいと思います!
19歳はターニングポイントになった濃い1年だったので、その集大成をギュッと歌にこめて届けたいです!大きな会場なので、演出もお楽しみに♪
ぜひ遊びに来て下さいね☆

このまにあ!!!presents このみーてぃんぐ2016 ~Autumn~

10月2日(日)新宿ReNY
開場 14:30/開演 15:00
開場 17:30/開演 18:00

鈴木このみ Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~

11月5日(土)幕張メッセ 幕張イベントホール
開場16:00/開演17:00
NOW ON SALE

ディスクガレージ先着受付

お申し込みはこちら
受付公演:11月5日(土)幕張メッセ 幕張イベントホール
受付日程:受付中~10月30日(日)23:00

関連リンク

RELEASE

11th SINGLE「Love is MY RAIL」(株式会社KADOKAWA メディアファクトリー)
NOW ON SALE
※DVD付初回限定盤[オリジナルフォトジャケット仕様]

鈴木このみ

1996年11月5日生まれ、大阪府出身。
全日本アニソングランプリで優勝、畑 亜貴リリックプロデュース「CHOIR JAIL」で15歳でデビュー。
様々なジャンル・アーティストとのコラボにも挑戦、ブリリアントな声で楽曲ごとに魅せ続ける、進化するアニソンシンガー。