ピアノゾンビ ホネヌキマン コラム「ぬいてもぬかれるな」第8回

コラム | 2016.09.22 12:00

ピアノゾンビ

おはよう諸君。
ご苦労。
私だ。

先日は告知の通り市役所に行ったのです。
忙しくて取りに行けなくてそのまま忘れてたマイナンバー、
年末調整で使うので慌てて取りに行きました。夢の印税生活です。
かなり時間経ってたけど処分されてなかったー!やったー!!!
ついに私にもマイナンバーがつきました、全然嬉しくないけど。

あと下僕ともご飯を食べに行きました。
久しぶりに会う友達もいて楽しかった。
私も下僕もポテトが好きだと、芋はうまいなと秋らしい会話で盛り上がりました。

最近疲れがなかなかとれません。
歳かな。
皆さんはどんな時に年齢を感じますか?

食欲の秋到来です。
私は最近ずっと焼肉が食べたくて食べたくて、
焼肉食べたい、焼肉食べたい、焼肉食べたい、とね。

なかなか焼肉を食べに行く暇もございませんで、
と言うか、なかなか一人でね焼肉を食べに行ったりしないし、
大王とはいえ自炊したりもしてるので。

それで先日スーパーに行きまして、お肉コーナーを見ていたら希少部位コーナーがありまして、
見るからに霜降りの黒毛和牛が置いてあったので、ザブトンとカイノミを購入。
そのまま行きつけのお肉屋さんにハシゴして新鮮なお肉を購入。
ついでに嫌いなレバーも食べなければと(貧血防止に鉄分補給)レバニラ用の新鮮なレバーも購入しました。
うしし。

レバー嫌いで、でもいつか好きになるかもと定期的に食べてきて、
最近嫌いな食べ物から、すすんで食べたくはない物に格上げになりました。
私も大人になったな。

そしてメインの霜降り肉。
見るからに柔らかそうです。
脂が滴ってます。
さすが高級希少部位!
うしし。

いただきます。
パクリ。ジュワ〜。
とろける。
うーん。一枚でいいかな。

最近脂っこいものがあまり食べれません。
胃もたれするから。
年齢を感じますね。
胃薬がお友達です。
そんなわけで皆さんも食欲の秋楽しんでいきましょうね。

そういえば我らがお友達のゾンべアーが映画に出ると聞きました。
おめでとうゾン君!!!
私も観に行かないとな!
プリキュアか、、、
年齢を感じます。

そういえばこの前、予約していた時間を寝坊して映画に間に合わなかったので、もう一度予約しました。
悲しかったです。

悲しいといえばこち亀の連載がついに終わってしまいましたね。
ずっと終わらないものだと思ってました。
次は何書くのかな?ミスタークリスの続きがついに出るのかな?
楽しみです。

そんなわけで今回で今月の連載は終わりです。
読んでくれた皆さんありがとう。
来月も続くのか、それともここで私の連載は終了なのか。
どうなんでしょうね。ふふふ。

それでは。
アディオス。

ピアノゾンビ_第8回用

 

次回は9月29日(木)掲載予定

骨殺しナイト

2016年10月29日(土) 名古屋 E.L.L.
出演:ピアノゾンビ、八十八ヶ所巡礼、バックドロップシンデレラ、ビレッジマンズストア、ミソッカス
開場16:30/開演17:30
前売:3,500円 *別途ドリンク代
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

2016年10月30日(日) 静岡UMBER
出演:ピアノゾンビ、DATSUN320、八十八ヶ所巡礼、ビレッジマンズストア、ミソッカス
開場16:30/開演17:30
前売:3,500円 *別途ドリンク代
お問合せ:office geboku officegeboku@gmail.com

2016年11月6日(日) 梅田AKASO
出演:ピアノゾンビ、バンドごっこ、ビレッジマンズストア、八十八ヶ所巡礼
開場17:00/開演18:00
前売:3,500円 *別途ドリンク代
お問合せ:GREENS 06-6882-1224

日本大学経済学部学園祭~三崎祭~ LIVE IN MISAKI

2016年11月4日(金) 日本大学経済学部大講堂(本館7階)
出演:GOOD ON THE REEL/ピアノゾンビ
開場16:00/開演16:20
前売:1,000円

関連リンク